じょんふぁんのメガネをはずしてみた。 2013/03/08 19:45 差分差分差分SAIで適当にエアブラシでボカして明るくしてみただけなんだけど結構いけるな。。。ちょっとジソクとか他の人もやってみようか。。。 にしてもやっぱ全然雰囲気違うね(*´Д`) 「etc」カテゴリの最新記事 「人気記事」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >