撮ってきた写真まとめ。
 
 
FxCam_1321068929463
 
1日目。目白駅。
 
 
 
FxCam_1321068941622
 
すぐ横に案内所。
 
 
 
FxCam_1321068964005
 
駅横のカフェZOKAでチケット販売など。
 
 
 
FxCam_1321071196849
 
カフェ花想容。結構遠いー。
 
 
 
FxCam_1321071375598
FxCam_1321071355748
 
普通の人ん家の庭とゆー感じ。人いっぱい。碁石飴もらった。
 
 
 
 
FxCam_1321073444988
 
マックスキャロット。
大橋ひろふみ先生とはんこんゆ先生のピアノとか囲碁ラップとか。
 
 
 
 
FxCam_1321074401457
 
アイス食いながら張栩棋聖のよんろ問題に挑戦するなど。
 
 
 
FxCam_1321074434301
 
FxCam_1321077404907

さんさんと一緒にやったけど最後の問題だけわかりませんでしたー。
 
 
 
 
 
FxCam_1321095741526
 
FxCam_1321095851810
 
アートギャラリーじゅんで落語きいて帰りました。
囲碁もちもらって家で食べた。うまかった。
 
 
 
 
 
 
FxCam_1321156707550
 
FxCam_1321158015075
 
2日目。花よろずで囲碁ガレット。超うまかった!!
 
 
 
FxCam_1321159396452
 
目白庭園も見てきた。
特にフェスとは関係なかったんだけどここも何かの会場だったらよかったのになーと思った。
 
 
 
FxCam_1321160738958
FxCam_1321160049574
FxCam_1321162070989

 
上り屋敷でプロとの9路盤対決を見学。
ちゃんと1対1で打ってくれるんですねー。
前のフェスだと多面打ちだったので1対1てのはいいなーと思った。
 
碁石茶と囲碁せんべいと那智黒飴もらった。
 
 
 
 
FxCam_1321161570346

FxCam_1321163337981
 
ブラッスリーラムジカで囲碁デザートを食べようと思ったらもうなかったので普通のだった。
 
碁盤と碁石を貸してもらって張栩棋聖の詰碁問題を解いてたらなんと突然スペシャルゲストで山下名人本因坊が登場。
挨拶して帰っていきました。
その後に今度は大竹理事長も登場してこちらも挨拶して帰っていきました。
 
 
 
FxCam_1321164370528
 
入り口んとこで囲碁占いやってた。
 
 
FxCam_1321181535667
 
碁笥でした。
さんさんも碁笥だった。
山下名人本因坊は黒石だったそうです。
 
 
 
 
FxCam_1321182861140
 
張栩棋聖のよんろ詰碁。
この企画初日は全然気づかなかったんだけど各店に1問ずつ用紙があって、3問以上解いたら先着順に張栩棋聖グッズがプレゼントされるとのこと。
 
 
 
FxCam_1321181515958

どこに行ってもあるもんだと思ったら2日目の夕方だともう全然置いてなくて、どうにかこの3店舗で集めたのでした。
 
 
 

FxCam_1321170555138
 
FxCam_1321170591600


で、さんさんが見事全問完璧に正解して張栩棋聖のサイン入り詰碁本をゲットしました。
 
どうもありがとうございました。