HANGAME
チェ・ジョンとオ・ジョンア、芸能放送で魅力発散

 0206-t1
▲人気女流棋士チェ・ジョン7段(左側)とオ・ジョンア3段がtvNの芸能プログラム'問題的男'に出演して隠された魅力を誇った。
 

tvNの芸能プログラム'問題的男'に出演 
創意的な解説と魅力で喜びをプレゼント

トップ圏の人気女流棋士チェ・ジョン7段とオ・ジョンア3段がTV芸能番組に出演して魅力を誇った。 二人の棋士は5日夜に放送されたtvN '脳セクシー対-問題的男'の98回目に出演して、囲碁に対する話を交わして製作スタッフが準備したクイズを解いて、さまざまな経験をした。

'問題的男'はCJ E&Mのケーブル チャンネルtvNで放映する人気クイズ芸能プログラムで、芸能界代表「脳がセクシーな男」チョン・ヒョンムとタレントのキム・ジソク、ハ・ソクジン、歌手イ・ジャンウォン(Peppertones)・パク・キョン(Block B)、放送人タイラー・ラシュィ(アメリカ人)がレギュラー出演して、毎週ゲストを招いてクイズを解く形式で進行される。

 0206-t2

製作スタッフの交渉を受けて、1月中旬録画を終えたチェ・ジョン7段とオ・ジョンア3段は放送で機転が利く喋りを披露して、創意的な問題解説で囲碁が最高の頭脳スポーツであることを証明することもした。

特にチェ・ジョン7段は、囲碁大賞授賞式などで見せてくれた踊りの実力(防弾少年団の'FIRE')を果敢に(?) 誇示して視聴者たちに大きな喜びをプレゼントした。

放送後視聴者は"チェ・ジョンさんの創造力が途方もなかった。" "チェ・ジョンさん、大きな笑いを感謝します。 魅力あります。 応援しますね。" "オ・ジョンアさん、落ち着いていて、声も美しくて性格もかなり良いようです。"等の応援コメントが送られた。

 0206-t3

チェ・ジョン7段とオ・ジョンア3段は"普段経験できなかった芸能番組に出演して楽しかった"として"が放送が少なくとも囲碁広報に役立ったように願う"という出演所感を伝えた。

一方、チェ・ジョン7段とオ・ジョンア3段が出演したこの日の放送はプログラム2049世代を対象に調査したターゲット視聴率2.4%で自らの最高視聴率を更新した。

 0206-t4
▲レギュラー出演陣と記念撮影。
原文記事:HANGAME 




関連リンク



防弾少年団の'FIRE'【BTS(방탄소년단) _ FIRE (불타오르네)】