サイバーオロ

イ・セドルと'辛の一手'

イ・セドル、娘と共に農心辛ラーメン モデルに出て

160419-ns-02
 ▲イ・セドル9段と娘ヘリムさん[写真提供-農心]


今年3月農心辛ラーメン杯世界囲碁最強戦に韓国代表チーム主将として出場して3連勝をおさめたイ・セドル9段が農心辛ラーメン広告モデルとして出演する。 

イ・セドルは"普段食事と夜食で辛ラーメンを好んで食べる。"と話すほど辛ラーメン マニアとして知られている。 人工知能AlphaGoとの対局の時もイ・セドルの夜食は常にカップラーメンだった。 今回新しくリリースした辛ラーメン広告にはイ・セドルの娘イ・ヘリムさんも出演する。 広告にはイ・セドルが娘と五目並べをして、辛ラーメンを沸かすという内容が盛り込まれている。 

農心関係者は"最近囲碁対局を通して見せてくれた情熱が、グローバル市場でK-フードの領域を切り開いていく農心の意志と似ているという点でイ・セドルを辛ラーメン広告モデルとして選定した。

父と娘が和気あいあいと辛ラーメンを食べる姿によって世代と世代を繋いで家族皆が共に楽しむ辛ラーメンのイメージを表現したのが特徴だ。"と説明した。

イ・セドルがモデルとして出演した辛ラーメン広告は4月19日から放映される予定だ。
原文記事:サイバーオロ 



05
12
20
26
31
35
39
44
48
52
02
07