[弈城围棋] 第一届“钿澄杯”中韩人气9段-超级对抗赛 

1445
1446


 1455


心态(P)って誰だっけ?
(※PSY(P)でした!情報ありがとうございます!)

あとヤオイエ出ないんすね。

でもって韓国勢がえらいことになっとる。。。
ジョハンスンとヨンフンとチョルハンが出るってすげえ。
つか未確認なんだけどcharisma24=ジョハンスンでいいんだよね?

わからんのはgametheoryとbishou(P)なんだよなあ。。。
bishou(P)は最近良く見かけるけどgametheoryなんて初めて見たわ。。。誰。。。


--

57
51 

あーやっぱ最近打つようになっててしかも私が寝てる時間帯すね。そら知らんわ。


12
32

 Σ(゚Д゚)
ってちょっとまって今見たらなにこれ2011年5月に5D始まりで59連勝くらいしてる?!?!??!?!
ええええええええええええええええ
じょんふぁんの55連勝を超える人がいたんか!!!!!!!!!!!!!!!!
何?!?!誰?!?!?!?!


47
06
23


bishou(P)はほんと最近の人だよね。。。誰の新アカなのか。。。

 
--


弈城围棋网 

去年もこんなんやっててgametheory出てたんか。。。イベント用のアカなのか?
なんかジソクっぽい気がするなあ。。。 


--

Go news and sensations 

59連勝の時の記事あった。
idontca1もgametheoryもddcgが連勝ストッパーとかなんとか。

idontca1はセドルだと思いきやじょんふぁんでした的な事も。
 
--

ってidontca1の連勝ストッパーは檀嘯だよね?

 
--

弈城围棋网 

18


第1ラウンド 08. 18 ~ 08. 22

lxlx 大刀向前冲(連笑)       第1局 charisma24(赵汉乘)
daxiang 保龄神童(王昊洋) 第2局 jujiang(P)(安成浚)
Eason(P)(周睿羊)       第3局 abc2080(P)(金庭贤)
ddcg(范廷鈺)          第4局 Marriag(P)(朴永訓)
Lurk(P) 潜伏(P)(柯洁)    第5局 gametheory(金志錫)
PSY(P) 心态(P)(檀嘯)    第6局 IYOU1(卞相壹)
hope(P) 希望(P)(江維傑)    第7局 chaos2(崔哲瀚)
Strive(P) 拼搏(P)(芈昱廷)    第8局 XIUZHI(P)(朴廷桓)
tmch 顺利过关(童梦成)     第9局 Dcember(P)(姜東潤)
wohu(P) 卧虎(P)(謝爾豪)    第10局 bishou(P)(申真谞)