韓国語翻訳 ウェブページ翻訳 - エキサイト 翻訳
囲碁リーグ




























--


ジソクの繋げやに対してのじょんふぁんのキッてこいやオラァはこのへんの事?

で、こんな事になったんだけど、

これに対しての、

ここに打つのがよくわからん。。。。これ今必要なの?
このへんはもう終わった所じゃないのん?

で、こうなってからの、

これもなんでこっちからアテたの?
上からキってアテるのはあかんの?
--[囲碁リーグ] '敗神'に惹かれた2013 KB国民銀行囲碁リーグ9ラウンド2試合ハンゲーム、2連続'2勝後3連敗'で不安な4位連敗脱出に出たハンゲームがまた、一度の衝撃的な敗北で雰囲気を変えるのに失敗した。 ハンゲームは24~25日夕方囲碁TVスタジオで広がった2013 KB国民銀行囲碁リーグ9ラウンド2試合で難敵正官庄に2-3で敗れた。 二日かけ勝負で初日2勝をおさめても二日目三局を全部渡した逆転負けであった。"魔が挟まったか….""敗神に惹かれたという外に…."直前の8ラウンドで最下位ポスコケムテクに2勝後3連敗にあったのに続きまた再び信じられない逆転負けが濃厚になるとすぐに検討室にはざわめきが起こった。 ハンゲームチームの監督以下選手は検討をたたんで外に出て行ってしまった。 同僚選手が対局中である状況で見られなかった退出だった。▲第4局.主将間の対決でありランキング1・2位の対決で注目された一勝負.右下で時期尚早に勃発した戦闘が勝負を分けた。キム・ジソクが"繋げ"と言った手にパク・ジョンファンは"切ってみろ"として、キム・ジソクが切りながら始まった戦闘であった。守勢に追い込まれたようなキム・ジソクがよく処理した瞬間パク・ジョンファンの強硬姿勢がさく烈した。131手の短命局.
KB国民银行杯2013韩国围棋甲级联赛 朴廷桓执黑中盘胜金志锡
棋譜再生2勝後の3連敗はどのチームにでも近づくことができる不運だが内容的にとても良くなかった。 勝利を目前に置いてあきれる失敗が繰り返した。 ポスコケムテックとも、正官庄ともそうした。3連勝中である正官庄をむかえては初日劣勢を乗り越えてキム・ジンフィとモク・ジンソクが2勝を合作した。 こうした勢いは二日目ジョインソンが気が抜けたように敗れて、今年のシーズン最高のマッチで関心を引いたランキング1,2位との対決でキム・ジソクが短命局で敗れながら暗い気勢に包まれた。▲ 8ラウンドまで8戦全勝を走ってきたキム・ジソクの連勝行進は切れた。合わせて最近11連勝も止まった。パクジョンサン解説者は"最近のキム・ジソク9段にふさわしくない内容"と評した。
チーム勝負を決めることになった最終5局. 長考対局が2時間で終わったせいで自身の囲碁が勝負局と知って対局場に入った少年イ・ドンフンに重圧感が大きかったのだろうか。 急な乱調で自滅した。 最終走者に出た8ラウンドの前てつを踏む瞬間だった。不安そうだったオーダーが最悪の結果で現れた。 5位以下チームとの勝差を豊かに広げておこうとしたハンゲームは4勝5敗になって不安な4位を維持した。 4位はポストシーズンに行くための下支えだ。 今後下位チームの集中ターゲットになるほかはない。▲読み取りの精密さを見せたパク・ジョンファン.1・2位間の正面対決結果はランキング点数にも少なくない影響を及ぼす。リーグ戦績は7勝1敗.一方正官庄は前半期2-3の敗北を雪辱して最近4連勝を疾走した。 来週開かれるトップ新案天日塩の9ラウンド結果により1位奪還もにらむことができるようになった。
8チームがダブルリーグを行って上位4チームがポストシーズンに上がって最終順位を争う2013囲碁リーグの優勝賞金は3億ウォン. 来週にはポスコケムテク-Tブロード(29~30日),キックス-新案天日塩(31~1日)が対決する。
囲碁リーグ
▲今年47勝で最多勝1位を走っているイ・ドンフンは最近6連敗の沼に落ちた. 自身の最大長所という終盤で逆に崩れる現象が続いている。





























--


ジソクの繋げやに対してのじょんふぁんのキッてこいやオラァはこのへんの事?

で、こんな事になったんだけど、

これに対しての、

ここに打つのがよくわからん。。。。これ今必要なの?
このへんはもう終わった所じゃないのん?

で、こうなってからの、

これもなんでこっちからアテたの?
上からキってアテるのはあかんの?