224144130702-09
タイジェム - 大韓民国1位囲碁サイトTYGEM.COM
 (※音注意!)
7月2日午後8時タイジェム対局室東洋証券盃サーバーで行われた第10回東洋証券杯決勝3番機の第1局でひとりぼっちが周睿羊に敗れた。

この日タイジェム対局室の解説を引き受けたキム·ミリは"周睿羊が良い流れに開始したが、右辺黒の攻撃の成果を見ず、ひとりぼっちは、逆転に成功したようだった。だが、黒139、白140が不必要な交換に相に悪影響を及ぼし、形勢は急激に周睿羊に傾いた。以来、多くの変化があったが、周睿羊が優勢をよく守って出して白2目半勝ちを収めた。 "とひとりぼっちの敗北を残念がった。

これにより、ひとりぼっちと周睿羊の決勝3番機は周睿羊が1-0で一歩先を行った中で、東洋証券杯決勝3番機は明日タイジェム対局室午後8時に続けて行われる。

タイジェムメンバーがひとりぼっちの優勝を心待ちにする中で、果たしてひとりぼっちは逆転優勝を占めることができるか帰趨が注目される。(東洋証券杯の醍醐味である決勝進出名公開は、勝者が選別された後に公開されている)

--

一方、タイジェムは東洋証券杯決勝3番機を置いているひとりぼっちの勝利のために応援歌を準備した。

応援歌の歌詞は、次のようなもので、来る3日と4日の午後8時ひとりぼっちvs周睿羊血栓を広げる時タイジェムユーザーは応援歌に孤独を応援ハシラ。

"寂しくない、孤独な人♪誰でも襲い、孤独♩全部壊れてやる〜ひとりぼっち♬ヤップ!
 


タイジェム - 大韓民国1位囲碁サイトTYGEM.COM (※ページを開くと自動的に応援歌が流れます!!)



じょんふぁんの応援歌てwww


以下スクショまとめ。
SGFファイルはどっかにあるんかな。


20130702-213033 

コメントの所こんなな。よくわからん。注意書きかな。


20130702-213808

形勢判断こんななんすね。
上から目数、アゲハマ、コミ
黒が48目有利?

かな。






20130702-213825
20130702-214309

20130702-221429

白 勝 2目半



20130702-221438 

総手数391手でアゲハマ白59黒55てすげえなあ。

これリアルでやってたら石足りたのかな?
整地したらどんなんなったんだろ。
並べてみたい。。。





20130702-221447

サーバーの所東洋証券杯て書いてあるね。
日本でも韓国でも中国でもないサーバーって何かと思ったら東洋証券杯サーバーだったのか。なるほろ。


 
--

あとこれ新浪とかwBadukとかと違ってアプリの安定性が凄い。 
バックグラウンド可能なんすねえ。
他のアプリいじってても石音だけが聞こえてくるという。。。
戻ってもエラー出てログアウトする事なくスムーズにまた観戦できる。(・∀・)イイ!!