【nitro15】

囲碁ニュースまとめブログ「nitro15」 韓国、中国、世界戦ネタ多め。時々韓国記事を翻訳します。



Wbaduk、 "Android"の世界発足 無料でアカウント取れるよー必要なのはメルアドだけーちなみに中国版はメルアド不要。韓国版は住民登録番号?みたいのがいるので登録できない。 !!!!!!!!!!!!!Σ幽玄の間では有料の解説が見れるよーーーーーーっ!!!!!ヽ(* ...

はじまたーキムジソクvsカンスンミン?だっけか。ふと思ったんだけどよく新とか故が漢字だったりするけどそれに当たるハングルてないんすかね?今気づいたけど民族衣装なのに靴は普通なの?司会のモクジンソクさんも以前目隠し碁やったって。ジソクめんこいのう。いよいよ ...

PROFESSIONAL PAIR GO CHAMPIONSHIP 2013 ~プロ棋士ペア碁選手権2013~  皆おんもしれえなああああwwwwwwwwさとる先生どういう事?やっしー正直すぎwwwwwwwwwww     結城といいコンビだったんじゃないかね。  ...

‘センドル(強い石)’イ・セドル9段(30)は奇奇怪怪な手に相手の虚を突くのが上手だ。 深い読みから出る妙手だ。 そのようなイ・セドル9段が今度は囲碁人生をかけて超強気を置いた。 囲碁不毛地開拓だ。 人生の勝負の賭けに出たイ・セドルに会って酒を一杯飲んだ。 ...

諸々撮ったまんま放置してたのまとめあげ。ムサッ!おっさんだらけのペア碁大会。進むの早い。これソヌンウクさんはプロだっての分かるんだけど他の人達はどういう人なのか謎。タイゼムチームvsLG電子チーム?Σ今気づいたけどネクタイがお揃い!!おっさん同士で!!ペア ...

古力3年零5个月后上演王者归来 重返等级分第一_综合体育_新浪竞技风暴_新浪网截止1月31日等级分前10名:   1     古  力  2668   1     柁嘉熹  2668   3     陈耀烨  2667   4     檀  啸  2659   5     时  越  2657   6  ...

いやー今BCカード杯の再放送観てるんだけど常昊って対局中に何かの匂いを嗅ぐんですねえ。びっくり。何事かと思ったよ。 最初何かのメダル?かと思いきや。。。めっちゃ嗅いでる。。。対局中に色々する棋士はいるけれど、小びんからの何らかの匂いを思いっきり嗅ぐ人なんて ...

囲碁九品 - Wikipedia囲碁の九段~初段に対応する品格は以下の通り。 入神:(九段、名人)棋聖の域に達した者の品格。 坐照:(八段、準名人)坐ればたちまち盤を照らす実力者の品格。具体:(七段、上手)完全ではないが実戦では攻守ともに強い者の品格。 通幽:(六段)碁 ...

    日本の地上波でやらんもんかな追跡者。  ...

2012韩国职业棋手奖金榜:李世石第1 李昌镐第5-搜狐体育http://sports.sohu.com/20130102/n362233954.shtml 韩国职业棋手2012年奖金排名如下(前10名):  1、李世石九段 701,731,400韩元  2、白洪淅九段 462,545,800韩元  3、崔哲瀚九段 404,533,600韩元  4、朴廷桓 ...

すげえおもろかったので思わずまとめ。テレビ画面に部屋が思いっきり映り込んでるけど気にするな。前回覇者イセドルvs大陸の希望陳耀燁次世代の旗手パクジョンファンvs中国1位の周睿羊沈黙の強者ホヨンホvs勢いに乗る鍾文靖 盤上の男前キムジソクvs初代王者古力盤 ...

セドルは俺の嫁w古力李世石??次交手回??_高清??集_新浪网http://slide.sports.sina.com.cn/go/slide_2_820_10821.html?img=108212004年-2011年までの!!すげえ!!--■囲碁ブログランキング当ブログが参加している囲碁ブログランキングの順位--------------------- ...

↑このページのトップヘ